羨ましいくらいの人気者、S−681T


みなさんこんばんは。

歯医者さんに行くのが怖くてしょうがない今日この頃。

昔麻酔が効いてると思って安心しきっていたところに

いきなりバチーンってかなりの痛みが来てしまったことがあり

それ以来麻酔していても怖ろしくて動悸がはげしくなるようになってしまいました。

いやー、困った物です。




さて、今日は再入荷のご連絡。

フォーナインズからやって来ましたよ、S−681Tが。


王道のオーバルシェイプ。

ここ最近オーバルの眼鏡ってなかなかなくて困っていたところに

バーンと現れたナイスなフレーム。




このゴールドとブラウンの組み合わせは

どこか育ちの良さを感じさせる雰囲気が非常に良いですね。



そしてシュッとシャープな雰囲気のシルバーとブルー。

ツヤのあるフレームは結構お好みがわかれるところなのですが

ここはばっちりツヤ感をだしてもらってもやらしくなくて

むしろ顔色が明るく見えるのでオススメです。




ツヤ消しのフレームも非常にナイス。

これはこれで顔が引き締まるので、キリッと見せたい方は是非お試しください。




この安心の王道シルエット。

これさえあればどこでも大丈夫っていう安心感がありますね。

無駄が無い感じが美しくて良い。




さて、いかがでしたか?

いくつかある眼鏡のなかの一つとしても良いですし

メイン使いの眼鏡としても良しな頼れるフレームです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。