大人カッコいいF−04SP


みなさんこんばんは。

先日久しぶりに大阪に行ってきました。

ナイスな眼鏡を見たり、最近オープンされたナイスなお店(https://www.arbor-opt.com/

にお邪魔したりしました。

たまに大阪に行くと京都とは全然雰囲気が違って、それはそれで楽しいですね。



さて、そんな今日はfeelsunの御紹介の続きですよ。


先日ご紹介しましたF−03SPと兄弟なモデル

F−04SPです。


なんかF−03SPよりちょっと大人な感じがするのは

フレームの上のラインがうえ上りでシュッとしているからかな。




クリアなグレーとシルバーミラーのレンズ。

なかなかよい感じのギラツキですね。

これぐらいだと無理なく使えますね。


黒とゴールドミラーの組み合わせはなかなかエロくていいですね。

大人の色気。



やっぱりシルバーミラーはミラー初心者でも掛けて頂きやすいかもしれませんね。




ブルーミラーも格好良し。

ちょっとスポーツを感じさせますね。




いやー、クリアフレームとブルーのレンズにミラーはリゾート感があって良い。

折角かけるのだからこれぐらいいっても良いんじゃないですかね?




いかがでしたか?

ちょっとずつ暖かい日もちらほらな今日この頃。

日差しをうまく和らげて楽しくお出掛けして頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で!