みなさん、こんばんは。
本日は昨日の続きを書きたいと思います。


今回もフリーで見ることが出来る会場もあったので、文化博物館を
ちらっを見て、「何やら1階で大きな音が聞こえるな〜」と思いつつ
お昼もしっかり食べて次に向かいました。



誉田屋源兵衛 竹院の間
ロバート メイプルソープ写真展・ピーター マリーノ コレクション


こちらの建物はよくステラ烏丸に行く際に
気になっていた建物でもありました。
ずらっと並んだ大きなモノクロ写真がとても綺麗でした。



ASPHODEL
TOILETPAPER
Maurizio Cattelan & Pierpaolo Ferrari


祇園四条の方へ移動して、いつもは真っ白な空間のホテルが
1階、2階と部屋全体が色で埋め尽くされておりました。
立体物も加わると、写真もまた違って見えて面白いと思いました。



美術館「えき」KYOTO
アニエスベー フォトコレクション


最後は京都駅に移動して、アニエスベーを見てきました。
水彩画のような写真のコレクションが沢山あり
アニエスベーの世界が広がっておりました。


今年は沢山見ることができて、とても楽しかったので
来年はまた、いろんな会場と写真を見に行きたいと思います★


それでは本日もメガネのご紹介に入りたいと思います。
本日はアキットのサングラスのご紹介です。
今回は大人なかっこよさが詰まったサングラスです。

AKITTO [bio DB](ダークブラウンマット/クリアマット/ゴールド)
角に丸みのあるレンズと、フレームの上部分のカーブが綺麗なサングラスです。
表のダークブラウンと、裏側のクリアマットが柔らかさもプラスしております。



フロントの段落ち加工は2色のカラーが引き立ち
こだわりが詰まったデザインです。


ダミーレンズは全面グレーのカラーが入っており
フレームはマットなカラーの為、とても落ち着いた印象に見えます。


アセテートとチタンのテンプルの組み合わせは
見た目も掛け心地も軽く、街中でも掛けて頂きやすいサングラスです。


光沢のあるゴールドのテンプルは華やかで、暑くなる季節にもぴったりです。


日差しの強さも感じる季節なので
ご来店の際はぜひ、掛けてお試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。