春の新作、M−46入荷してます。


みなさんこんばんは。

先日ちょっと実家に帰った時の話。

私の母は掃除が好きで、いつ帰っても家じゅう綺麗なのです。

そんな母は掃除機を四台使いわけてるということで

我親ながらなかなかの掃除狂いっぷり、イカスと思ったのでした。

普通の家なのに掃除機四台はいらんやろー。




ということで本日はフォーナインズから届いてますよ

春の新作、M−46

先日ご紹介しましたM−45のシリーズの仲間。

いい感じのスクエア。



0203 キハク × マルーンデミ × アンティークゴールド

ナイスなクラシカルフレーム。



2801 デミ × ブラック × ホワイトゴールド

優しい雰囲気になるのが良いですね。



5081 オレンジブラウンデミ × ホワイトゴールド

やっぱりこれは上級者カラー。

かけこなせたらかなり格好良し。


6943 ダークオリーブササ × アンティークゴールド

安心、安全なカラー。

シルエットが綺麗なので古臭い雰囲気にならないのも良い。


6952 ダークスモークササ × シルバー

不動のエース的なカラー。

もう間違いなしです。


9001 ブラック × イエローゴールド

今回のこのカラー、かなり良いですね。

黄色みの強いゴールドと黒、相性ばっちりです。





さて、いかがでしたか?

サラッとしたスクエアなのでブロータイプかけなれてない方でもとっつきやすいですよ。

また是非店頭で触って見て下さい。

では、今日はこの辺で。