みなさん、こんばんは。


8日に梅雨入りが発表されましたが、本日もよいお天気でした。
ここ数年、ビニール傘を使っていたので、
今年は傘を買おうかなとまたいろいろ探しております。
梅雨が終わる前にお気に入りが見つかるとよいなと思います★


それでは本日に眼鏡のご紹介です。
クラッシックなクレイトンフランクリンより
小ぶりなボストンフレーム「766」が入荷いたしました。



まずはこちらの766BT
光の加減でグリーンにも茶色バラフに
テンプルは光沢のあるゴールドの組み合わせです。
男性にも女性にもおすすめな眼鏡です。



細いテンプルの先端に、細かい柄が入っております。
ちらっと見える、シンプルなデザインです。



メタルのテンプルは細くて横から見ると
すっきりとした見た目がこれからの季節にもオススメです。



こちらは他のカラーのBKDH
上下がブラックとデミ柄のツートンをしております。
クラッシックなイメージにぴったりなのがこちらのカラーです。
テンプルのマットなゴールドが落ち着いたイメージになります。



こちらはRDT
深みのあるエンジをしております。
テンプルの光沢のあるピンクゴールドとの組み合わせは
女性らしい華やかな眼鏡です。



テンプルの先端にも小さなデザイン
ご来店の際はぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。