みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりにカラオケなどに行ってみました。
いや〜最近のカラオケはハイテクすぎて
難しいですね(笑)
色んなものに気を取られて全く歌わずに帰りました。
ちょっとした社会見学で面白かったですよ。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
季節問わずに人気のあるこちらのブランドの
新作が届いております。


NUTTY

ウッドキューブのシリーズに新作が出来ました。
以前から細い革紐についた
ウッドキューブがポップで可愛らしいですね。
眼鏡につけると、左右のカラーが違うのも
さりげなく楽しいです。

こちらはベースをビーズにしています。
シンプルなフレームの味付けとして
お使い頂くと面白いですね。

色違いはブラックマットのビーズをベースにしています。
ウッドビーズのカラーも大人っぽい色使いにしていますので
メタルフレームにもおすすめしたいです。


お手元用などでお使い頂く方はもちろん、
サングラスなども掛け外しが多いので
今の時期のプレゼントなどにも喜ばれると思います。
この他にもいろんなタイプをご用意しております。
眼鏡と一緒に是非お試しください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。