みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


先程、われらが店長がなぜだか
「インド洋のまぐろー!まぐろー!」って歌ってて、めっちゃ笑ってしまいました。


新曲、「インド洋のマグロ」でデビューしてもらいましょうかね。
遠洋漁業の漁師みたいだな。
わたしも帰ったら歌ってみたいと思います。


マグロ食べたい!


さてそれでは、本日も眼鏡のご紹介。
今日は、MASUNAGA!
良い眼鏡を100年作る、MASUNAGAです。

COCO
こちらのモデルは3枚入荷。

ブラック/ゴールド

実に美しいサーモントスタイル。
イエローゴールドと、ブラックの組み合わせがエレガントな1枚。

[

一般的なサーモントとは決定的に違う部分もあります。
上辺のセル部分は、メタルの軸を挟み込むだけ。
「智」の部分も覆わないので、スマートな印象がグッと強くなります。

この美しさは、この為ですね。

ブラウンササ/シルバー
お色が変わるだけで、だいぶ明るい印象になりましたね。

[

キリリと知的で、爽やかなお顔にしてくれます。

裏側は、パール系のネイビー。
この、見えていないようで、見えてしまう部分まで美しい配色。
これは良い眼鏡だ。

グレーデミ/ブラックマット

そしてカッコいいカラー!
男性的で、なんだかワイルド!
ここまでカラーリングで差を付けられるとは、驚きです。
さっきまでの「ええとこの子」感はなんだったんだ!

そして鼻パットは金属パットになっています。
お気づきでしょうか?


三色とも、鼻パットまでキチンとメッキされているんです。
チタンパットですから、劣化や汚れなどがとても目立ちにくいんです。
プラパットは透明ですから、汚れが溜まると見えちゃうんですよね。


MASUNAGAの眼鏡は、やはり美しいです。
そして、美しく掛ける事の出来る眼鏡であると言うところが、一味違いますよね。



ぜひ、使いこなして見て下さい。
何事も、美しいと言う事は魅力的ですよ!


では本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました!