みなさん、こんばんは。
最近頻繁に首を寝違えるので
困ったものです。
首の動きがロボットみたいになってしまって
自分でも笑えます。
枕が悪いのか、姿勢が悪いのか
そろそろ本格的に対処しなくては・・・
と思う今日この頃です。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
BOZ
BOTAN

先日もご紹介したBOZの新作。
もう一型届いておりますよ。




これぞBOZ!!というデザインですよね。
スクエアをベースにしたシルエットは
下リムがそのままテンプルにつながっています。
すっきりと見えながらも優しい雰囲気になるんです。

左右でデザインを変えているのも面白いですね。
目元に一輪と、左サイドにも一輪。
表情がいろいろ変わって楽しいですよね。

フロントカラーをダメージ加工してあるので
薄いピンクでも、甘すぎずに掛けていただけます。
掛けるとグレイッシュなピンクに見えるので不思議な
カラーですね。
レディースモデルでこういう加工はあまり見かけないので
新しい試みです。

テンプルエンドもこんなカラフルなモダンを使用しています。
人にはあまり見えない部分ですが、細かな部分もこだわっています。

こちらのモデルも色違いがあったのですが、早速お客様の元へ。
最近のモデルにはない雰囲気が新鮮にうつりますね。

気になられた方は是非店頭でお試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。
簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。