みなさん、こんばんは。
やっと京都の夏らしいジメジメとした
湿度になってきました。
祇園祭の準備を始めるこの時期からが
夏だな〜と感じます。
一年の中で一番あっという間の1か月が
始まったのでボヤボヤしないように
気をつけねば!と思いますよ。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
そろそろ2017年の3rdモデルが発表される
こちらのブランド。



AKITTO
nuf

ゆったりとしたラウンドスタイルですね。
ポップな雰囲気を纏いつつも、お仕事でも
使える眼鏡です。

ベースカラーはゴールドで、リム表面にパープルの色付けを。
リム周りやブリッジに施された細かな彫りが
さりげない上質感で素敵です。

ダークカラーでもテンプルのカラーを挿し色に。

テンプルの装飾と色使いがこのモデルのポイントですね。

丸メガネを敬遠されてた方も、こんなカラーなら
お試しいただけやすいのではないでしょうか。



アキットの眼鏡らしく、
掛けることで女性らしさが引き立つ眼鏡です。
新しいコレクションも今から楽しみですね。
入荷の際はまたご紹介させていただきます!
みなさまお楽しみに☆


今日は台風が近づいてるようで、
電車が止まる前に早く帰らねば。
外出中のみなさまも道中気を付けて
お帰り下さいませ。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。