味のある顔、GMS−818


みなさんこんばんは。

最近週3くらいでウォーキングに励む今日この頃です。

気付かぬうちにゆっくりと体が錆びていたようなので

サラッと動ける体に作り変えたいと思うのでした。




ということで今日はMASUNAGAのGMS−818



サイズ感、シルエット共にばっちりなさじ加減。

リムは細めなのでモッタリした感じにならないのが良い。





肌馴染みの良い薄いべっ甲柄。

明る過ぎず、暗過ぎずなカラーは長く使って頂けそうですね。





安心のブラウン柄。

合わせやすく、目を引きすぎないので非常に使いやすいですね。




写真だと黒に見えますが、実際は濃紺です。

シュッとした雰囲気を作ってくれるナイスなカラーですね。




ブリッジ部分には美しい彫があってフレームの質感を高めてくれています。

鼻パットもチタン。

こういう細かい所までしっかり作り込んでくれるの、良いですね。




智の部分のチタンパーツも良い感じ。




さて、いかがでしたか?

丸眼鏡ちょっと興味あるけれどかけたことないんだよねって方に

是非一度かけてみてもらいたいフレームですよ。

では、今日はこの辺で。