小顔の方でも安心、GMS−32


皆さんこんばんは。

いつものウォーキングに軽いジョギングを混ぜてみたところ

あまりの足の重さにビックリの今日この頃。

もう少しさらさらと体が動かせるようになると良いですね。




という事で今日もMASUNAGAのフレームのご紹介。

GMS−32です。


サーモントブローのフレーム。

いわゆる“おじいちゃんっぽい眼鏡”からデザインをもってきているフレームです。

このGMS−32はサイズが絶妙に良くて

少し小さく見えるようなバランスで作られています。

それによってクラシカルな雰囲気なのですがちょっと可愛らしい感じがあったり

軽やかな感じになったりします。

サイドの星型の金具も良い味だしてます。

作りは正統派なのですがサイズ、バランス感が非常に良くできているので

あまり重厚すぎないのが良いですね。


カラー使いも安心の定番カラーですので合わせやすいです。

うむ、良い感じですね。



ブラウンの柔らかい感じも好感がもてて良いですね。

良い人に見せたい方は是非。





さて、いかがでしたか?

MASUNAGAの眼鏡って“正しい眼鏡”な感じがあって良いですね。

というわけでまた是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。