GMS−819追加。


みなさんこんばんは。

いよいよ今日は閉店後、ステラ烏丸店の祇園祭休業の為の撤収作業にかかります。

今年はなんだか特に暑く感じられるので気を付けてとっかかりたいと思いますよ。

それにしても一年は早いなぁ。ついこの間祇園祭だった感じがするのに…



ということで今日はMASUNAGAのGMS−819が遅れてやってきたのでご覧頂きましょう。



今日届いたのはグレーの柄。

べっ甲っぽい柄なのですがやわらかなグレーが良い感じの雰囲気。


テンプルにかけての金具も良いですね。

ちょっとひとてまかけるだけでグンっと良い感じになりますよね。



鼻パットまわりのつくりもなかなかに良い眼鏡な作りになっていますよ。

パットがチタンだと一段上の感じになりますね。





さて、いかがでしたか?

今日は短いですがちょっとバタバタなので

これにてドロン。

では今日はこの辺で。