みなさん、こんばんは。
今日は祇園祭前祭りの宵々々山ですね。

たくさんの人が山鉾を見に来られているようで
ステラ烏丸の前をたくさんの方が通っていかれます。

今日は夜店などはでないのですが、
じっくり山鉾を堪能できる今日は狙い目ですね。
私も帰りにどこか見に行こうかな?



さて、本日はロジータからのご紹介です。
祇園祭の時期がくると蒸し暑さも一緒にくる京都ですが
年々日差しも強くなり、サングラスが手放せないですよね。
この楽さを知ってしまうと掛けないと辛いです。

ロジータにも色んなサングラスをご用意していますよ。

サングラス初心者の方にも
すんなりと掛けていただける
アキットのサングラスです。
メタルテンプルが大人っぽく上品に掛けていただけますよ。

せっかくなら少し遊びがあってもよいかな?
という方にはこんなサングラスも。
大きくないサイズ感が街使いにもピッタリです。

ご旅行の時にはこんな大ぶりのサングラスが良いですね。
大きめのサイズ感でも女性らしいフォルムが
バランス良く掛けられるので人気モデルです。
ブラックとホワイトのコントラストが格好よい!!

定番のかたちですが、カラーリングで勝負!
ピンクベージュのカラーが柔らかい印象に仕上げてくれるので
普段のスタイルにも取り入れやすいサングラスです。



女性が掛けるサングラスも年々たくさん発表されています。
この他にもいろんなデザインがありますので
ロジータへお越しの際には是非色々とお試し頂ければと
思います。
モニターでのシュミレーションも出来ますので
スタッフにお気軽にお声掛け下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。