柔らか綺麗な、MONICA

皆さんこんばんは。

いよいよ祇園祭、前祭巡行ですね。

御池通りに椅子も並べられて明日を待つばかり。

いつもどおり宵山には雨が降りましたが

明日はどうか晴れてくれると良いのですが。

なにはともあれやっぱりお祭りの日は晴れが良いですね。



ということで今日はPROPOのMONICAのご紹介。




PROPOのラウンドシェイプの眼鏡は上手にデザインしてありますね。

女性にかけて頂いた時に柔らかい表情は作りつつ

シュッと綺麗な雰囲気にしてくれるナイスなデザイン。




程良い縁の太さと気持ちだけサイドにかけて上っていくラインで

お顔をスーッと引き締めてくれます。

ちょっとのことなんですけど、そのちょっとが大きく効果を発揮する良い例ですね。


このツートン非常によろしいですね。

上品、かつ、柔らかなゴールドをベースにしたツートンなので

顔馴染みが良く、ふんわり顔色を明るくしてくれます。

うむ、良い出来である。




ということでまた是非店頭でご覧頂きたいPROPOですよ。

では、今日はこの辺で。