みなさん、こんばんわ。

今日もうだるような暑さの一日でしたね。

そんな暑さを避けるため、先日連休を頂いて

北海道旅行に行って来ました。

・・・でもあまり涼しくなかった。

何故かと思っていたら札幌では7月上旬としては

125年ぶりの記録的な厳しい暑さになっていたらしい。。

なんちゅうタイミング!

ある意味もっているのかなと思いました。


そんな今日は MASUNAGA から LEX をご紹介!


上下幅のあるシンプルなスクエア型ですがどこか品を感じさせてくれます。



光沢のあるゴールドだとちょっといやらしい感じが出たりしますが、
ツヤなしだと落ち着いた感じがしていいですね。



このブラックとゴールドマットの組み合わせが
落ち着いた大人の上品さを演出してくれている気がします。



鼻パッドのカラーもテンプルと同じなので統一感が増して
いいですね。


このカラーの組み合わせは是非オススメしたいですね。
また店頭で試して見て下さい。


今日はこの辺で失礼させていただきます。