みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


ステラ烏丸店が休業期間に入りまして、早くも一週間がたとうとしていますよ。
前祭りの巡行もさくさく終わり、気が付けば週明けには我らが社長と店長も参加する
後祭りの巡行じゃあ、ありませんか。



近頃、物すごく目まぐるしく時間が過ぎて行って怖いのですが
この分じゃあ、いうてる間に巡行終わって、いうてる間にお盆来て、いうてる間に秋の展示会ですよ。


最近は店長が時間が進むのが早い!って言ってるのが分かるようになってきました。
歳とったってことかな!


さて今日はちょっと簡単に再入荷のご紹介をしちゃいますね。


NP−725

なかなか人気の春の新作。
さくっと完売しちゃったので、再びの入荷です。

ライトビール

安心のうっすら茶色。
男女を問わず掛けられて、優しいお色。

クリスタルスモーク
爽やかな透明のグレー。
すっきりとした印象で、ライトビールよりも軽やかな感じがします。
かなり男性に人気のお色です。

ブラックマット

ツヤなしブラックなので、表情が落ち着きます。
ツヤ有だと、白く反射する所があるので結構存在感がありますが、
こちらはそういった事は無し。
クロならではの、重たさもちょっと控え目です。


以上、本日は簡単で下が、この辺りで失礼を。
ありがとうございました。