好評につき再入荷! テオ ロックンロールケース


皆さんこんばんは。

最近反抗期だったipadを奥さん用にして

自分用に新しいipadを購入してみました。

うむ、早い。サクサク動く。

そして音が良くなっている気がする。

今まで使っていたipadはもう六年近く頑張ってくれていたので

くたびれてきてもしょうがないよなって事ですね。

なにはともあれ頑張ってもらおう。






ということで今日は入荷してからなかなかに好評な

テオのロックンロールケースのブラウンが再入荷したのでお知らせ。



このケースっぽくない佇まいが非常にイカシテます。



ゴロゴローっと開けると中には六本眼鏡を収納できるスペースが!

持ち運びにも便利、家で眼鏡を格好良く収納するにもばっちり。

うむ、これは良い。



もう六本眼鏡を持っていて収納に困っている人も、

これから六本眼鏡を買う予定ですっきり収納したい人も

是非是非手に取って欲しいイカスケースですよ。



という事で今日はこれくらいにしておきましょう!