みなさん、こんばんは。
今日はさっそく始めたいと思います。



ロジータからのご紹介ですよ。
先日の色違いが遅れてですが入荷してきました。


lafont
APHRODITE

セルブローとメタルのコンビネーションがポイントでも
あるこちらのモデルですが、質感は違えどカラーリングを合わせると
また違った風合いになりますね。

ネイビーをベースにエッジ部分には同じくブルーのストーンを
のせています。

花柄のレースをモチーフにしたデザインです。

こんな感じのレースからインスピレーションを得たそうです。
ランジェリーブランドの作る傘!日本ではあまり思いつかない組み合わせですね。
内面は柔らかく繊細に。外見は格好良くもありつつ、セクシーさも忘れない。
女性の為の眼鏡です。
ご来店の際には是非お試し頂ければと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。