みなさん、こんばんは。
ここ最近、関東の方は気温が下がり肌寒い日が続いているそうですが
京都は本日も暑い一日でした。同じ日本ですが、不思議に感じます。


先日久々に大阪に買い物に行ってきました。
いつもいくつか用事をまとめて行くのですが
今回は友人と従妹の誕生日プレゼントを買いに行きました。


友人のプレゼントは決めていたのですぐに購入できたのですが
20代前半の従妹は、いったい何をプレゼントしてよいのか
まったく思いつかず、ウロウロといろんな所を見て歩きました。


昔から通っていたお店も移転したり、閉店したりと
しばらくこないとすっかり変わるここ最近の大阪です。
最後に行った、手作りのアクセサリーのお店を見つけて
これまたウロウロと、どのイヤリングにしようか悩み
お店のお姉さんに従妹の写真を見せて相談して
「こんなんどうですか?」とおすすめしてもらえ
何とか購入することができました。


「おかげで家に帰れます〜!」と言うと
お姉さんも笑ってはりました。


おそらく来年も、私は従妹のプレゼントを悩み
町をウロウロするんだろうなと思います((笑))


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
THEOよりVDの仲間が加わりました。


以前からございましたのが、グレーラメマット×ダークグリーンマット
今回仲間に加わったのが、手前のダークレッド×レッドラメマットです。


上には光沢のあるダークレッドと、下にはラメの入ったレッドマット
2つの色違いのメタルが重なりあっております。
線でなぞったような、不思議で面白さが詰まったデザインです。



裏から見ると一体になっており、またまた不思議に感じます。
2枚のメタルが合わさることで立体感が出て、
いろんなレンズの形に見えるのがVDの魅力です。



レンズの縦の幅もゆったりあるので、手元用などにもご使用頂けます。
元気の出るようなレッドは発色もよく、女性にもおすすめです。



ご来店の際はぜひ、ちょっと不思議なVDをお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。