みなさん、こんばんは。


本日の天気予報は雨だったのですが
秋らしい日差しがさしておりました。
ここ最近、一眼レフを持った方をよく見かけます。
秋の日差しは写真撮りにもちょうどよい季節です。

昨日にリニューアルしました
ロジータのディスプレーもちらっとご紹介。
正面はまたお店の前を通られた際に、ぜひご覧になってください★

今回の植物はレモンのような『フォックスフェース』です。
キツネの顔に似ており、ナス属の植物だそうです。


ちょっと美味しいだなと初めて見た時に思いましたが
こちら観賞用で食べることができませんw
顔を書いても面白そうな、ハロウィンな植物です。


それでは本日は眼鏡のグラスコードのご案内をしたいと思います。
こちらナッティよりミルキーなチェコビーズ
カラーは3色入荷しております。



まずはパープルのカラーです。
小さめのビーズでほんのり光沢もあり
落ち着いた印象のカラーです。
フレームはBOZの「ERIS 8070」です。

赤やピンク系のフレームなどにもぴったりです。


そしてこちらがライトグリーンカラーです。
柔らかいグリーンは細身のフレームや
ゴールドのフレームなどにもぴったりです。
フレームはAKITTOの「has2 col.1」です。



最後にライトピンクのカラーです。
肌なじみもよく可愛い印象のカラーです。
アンティークなゴールドのフレームと合わせると
より女性らしい印象に代わります。


グラスコードを変えることで
眼鏡をまた違ったイメージに変えることができるので
ぜひ、秋のお洒落にプラスして頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。