CF−595再入荷。


みなさんこんばんは。

先日DVDで「グレートウォール」を観ました。

中国映画の良さがばっちりつまっていて良かったです。

あの大げさな感じたまらなく好きです。




さて、今日は再入荷のお知らせ。

CLAYTON FRANKLYNよりCF−595です。




うむ、間違いのないシルエット。

サイズ感、バランス、共にばっちりなナイスフレーム。

男女問わずサラッといけるのがまたポイント高いですね。


まだiphone8の写真がいまいちどれくらいで撮れば良いかつかめてないので

やたらコントラスト高い写真になってしまいましたが安心の黒です。

金属の部分は黒マット。顔がしまっていいですね。




ブラウンのツートンは柔らかい雰囲気をばっちりだしてくれるのが良いですね。

それでいてちょっと洒落た感じがでるので使い勝手よしです。

服装としては柔らかい目の雰囲気だとなお相性良し。





さて、いかがでしたか?

なかなか人気者なCF−595、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。