みなさん、こんばんわ。

最近、天気があまり良くないですね・・。

今度の休みに服でも買いに行こうかと思ってるんですが、

どうやら雨みたいです。

というか台風が近づいて来るみたいですね。

出掛けようと思うと雨。それもかなりの確率で暴風雨。

ある意味もっているのかも・・・


そんな事はさておき、今日の眼鏡のご紹介です。

パドマイメージから Ue-Shita が再入荷してきました!



フロント左右の上と下でデザインが異なるという

非常にユニークな形になっています。



見た目はかなりインパクトのあるモデルですが、

前回入荷した時はアッという間にお客様にもらわれて

行ってしまいました。



こちらはフロントのまだら模様に黒のテンプルを

組み合わせたやや落ち着いたカラー。


こちらはフロントの綺麗なブルーとテンプルのデミ柄が

ナイスな組み合わせのカラー。


前回は店頭からすぐにいなくなってしまったので

ご覧になってない方も多いはず。

実際に一度は見て掛けてもらいたいモデルなので

気になった方は是非お早めにお越し下さいませ!


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。