みなさん、こんばんは。
展示会もおわり新作が届くのを待つばかり。
ロジータでは新しいブランドも迎えるので
それの準備をしたりと少しパタパタしております。
早いブランドは今月から入荷してきますので
楽しみですね。



さて、そんな新作入荷を前に、欠品中だった
こちらのフレームが入荷してきましたよ。


999.9
NPM−44

モカブラウンにペールピンクを混ぜ込んだ
このカラーが再入荷してきました。
ゆったりと大きめのフロントに対して
かなり細めのメタルテンプルが
オフィス使いにもピッタリですよね。

微調節が可能なクリングスタイプも
女性には嬉しいです。


スクエアをベースにしてるのですが
丸みもあるので、すっきりと柔らかなイメージの
眼鏡です。
肌馴染みがよい色展開なのもよいですね。


ステラはもちろんロジータでも999.9は
ご覧いただけますので、ご来店の際は是非
お試しいただければと思います。
もちろん今回の新作もレディースモデルがありますので
そちらもお楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。