FA-240

みなさま、こんばんわ!

ここ最近の天候には、困ったものですね。
2週続けての大風。
電車が止まったり、道路が混んだり…。
まあ天災なので仕方ないのですが。


ただ驚いたこともあります。
復旧までの早さですね!
私の地元付近では、線路の電柱が数本倒れていました。
でも2日間の運休だけで運転再開!
この状態をよく2日で復旧出来たなぁ〜と驚きました。


日本の技術、やっぱり凄いですね!


さてさて、本日は日本のメガネフレーム FACTORY900 FA-240 より
新色が入荷しましたので、そちらのご紹介をさせて頂きます!


まずは、こちら COL.217(ブラウン/エメラルドグリーン)

正面向きは、ややダークトーンな感じ。
その逆に、裏地は鮮やかなエメラルドグリーン。
掛けてみると、目元のグリーンが見え隠れして個人的には好きです。
外に出て見ると、思っていた以上に正面のブラウンが明るく感じます。


続きまして COL.286(レッドブラウン/パープル)

正面向きは、ワイン系に見えたり光の加減でパープルにも見えたり
表情が変化するように感じます。
表裏の色合いのバランスが凄く良いです!
それに鼻の低い私でも掛けやすいです。



う〜ん、自分の言葉で上手く表現出来ないのがもどかしいですね。

やはり手に取って見て頂くことが一番ですかね。
ということで、ご来店頂いた際にはぜひお試し下さいませ!

それでは、本日はこの辺りで失礼致しますね。