みなさん、こんばんわ。

今日は本当にめちゃくちゃ寒かったですねぇ。

暑がりな私が寒いと思うぐらいなので

寒がりな方は寒いってもんじゃなかったんでは

ないでしょうか。

風邪など引かないよう体調管理には

充分お気を付け下さいませ。


そんな今日はフォーナインズからの新作 NPM-106 をご紹介!


先日ご紹介した NPM-105 シリーズのボストン型になります。

フレームの上下幅が NPM-105 よりさらに2mm長く、

42mmと結構大きめのモデルです。

なのでほっぺたが当たったりするかもという心配がありますが

鼻パットは細かい調整もできるクリングスパットなので

その辺は安心下さいませ。


それではカラーのご紹介!

1403 ブラウンスモーク × ライトビール × アンティークゴールド
肌に馴染みやすいカラーなので
メガネが主張し過ぎずにさらっと掛けてもらえます。

9001 ブラック × ゴールド
ブラックとゴールドの王道とも言える組み合わせ。
品格ある佇まいがしていいですね。

2801 デミ × ブラック × ゴールド
デミとブラックの組み合わせはオシャレな感じが
より際立ってやっぱりいいですね。

6152 フローグレー × シルバー
薄めの濃淡のあるグレーは重たく見えず
ちょうどいいあんばいのカラーです。

6143 フローオリーブ × アンティークゴールド
NPM-105 には無かったカラーがこちら。一見避けがちな
色ですが掛けてみると案外としっくりきてくれます。


現在、御池店・烏丸店ともに全色揃っておりますので

是非お店で色んなカラーを試してみて下さい。

それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。