Kata−Mayu入荷しました!


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので大阪までライブを見に行って来ました。

会場までの道すがら、ふと見るといつもお世話になっている

トゥーランドットさん http://www.turandot.jp/1701turandot.html のお店がありました。

ということでちょっとお邪魔してお店をみせて頂きました。

うむ、ナイスであった。

そしてライブに行き大変充実したお休みなのでした。

いやー、やっぱり生で音楽聞くのは良いですね。




ということで今日はやってきましたPADMA IMAGEの新作

Kata−Mayu


左右非対称シリーズの新作ですね。

今回のKata−Mayu、かなりのナイスバランスに仕上がっています。

ただ変わった眼鏡作ってみましたっていうのではなく

うまくデザインされていくなかで左右非対称に落ち着いたような形に仕上がっています。



やはりここのブランドの色使いは良い。

色がね、綺麗なんですよ。





このグリーンとブルーの具合が非常に良い感じ。

グリーンの部分の刷毛で色を塗ったかのような感じがたまりません。

いやー、良い。





さて、いかがでしたか?

ここの眼鏡はなんかほっておけないんですよ。

なんか手に取りたくなる。

そんな力を持ったPADMA IMAGEの眼鏡、

是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。