再入荷のお知らせ


みなさんこんばんは。

今年も残り10日間。

悔いのないように頑張りたいと思いますよ。



ということで今日はFACTORY900から再入荷のお知らせ。


2007年に発表されてから代表的なモデルとして今も支持され続けている

FA−204



今回はブラウンと黒×ブルーの二色が入荷してきております。



そして


FACTORY900らしさ全開のアンダーリムタイプのフレーム。

FA−295


ともにFACTORY900らしさ溢れるモデル。

是非是非手に取って試して頂きたいフレーム達ですよ。


FACTORY900の取扱いをさせて頂き始めて12、3年になります。

初めて会った頃から今まで青山さんのクレイジーっぷりは変わってなくて

私はそれが本当に嬉しくてたまらないのです。

これからもFACTORY900の見せてくれる夢にワクワクしたいと思います。

そしてできればみなさんにもそれが伝わるととても嬉しいです。

ということで今日はこれまで。