M−56

みなさま、こんばんわ!

昨日も本日も、とても寒かったですね。

うちの家付近では、今朝も雪が降っておりました。

そら寒いはずです。寒いのはホント苦手(泣)

風邪など引かないように、最後まで体調管理には気をつけていこうと思います。



それでは、本日はフォーナインズの新作 M−56 のご紹介をさせていただきますね!

まずは、カラーです。


COL.2081 デミ×ゴールド


COL.6943 ダークオリーブササ×アンティークゴールド


COL.6952 ダークスモークササ×シルバー


COL.9001 ブラック×ゴールド


COL.9103 ブラックマット×アンティークゴールド

少し前に M−55 をご紹介させていただいております。

M−55は、ボストン型 M−56は、ウェリントン型になります。

ちなみにM−57は、スクエア型です。こちらの紹介はまた後日。


M-55シリーズは、新設計となる独立型の逆Rパーツを採用しています。

独立させることで、表面処理が可能となり高い機能性はもちろんフレームの完成度を高めています。

逆Rパーツを固定しているネジが装飾としての印象も持ち合わせ、

さらに洗練されたフロントの表情を作っています。

スッキリしていて、カッコいい!

天地幅は38mmありますので、遠近両用レンズも問題なし!

ご来店の際には、ぜひお試し下さいませ!



さてさて、本日が今年最後のブログ当番だと思います。

今年は、私にとって変化の年になりました。

いろんな人に助けてもらい、なんとか乗り切れた気がします。

来年はどんな年になるのかな?

まあ、毎日が楽しく過ごせれば良いかなって思っています(笑)

今年も残すところ、あと3日。

やり残しの無いように…あっ、掃除しなきゃ(汗)

みなさまは、やり残し無いようにして下さいね。

少し早いですが、良いお年をお迎え下さい!

それでは、本日はこの辺りで失礼致しますね。


●年末年始 営業時間のお知らせ
12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)
12月30日        11:00〜18:00
12月31日〜1月3日  休業
 1月 4日        11:00〜19:30(通常営業)

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。