「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」



いよいよ還暦の年 六十かぁ〜 と、思っていたら早くも一年。
あとひと月半で六十一歳を迎える年の
カウントダウンがやってまいりました。




六十一・・・・・・ 
オーグリーをオープンした1986年は まだ二十九歳だったのに。
まあ、潰れずにやってきたということで、よしとせねば。





みなさん、今年一年 いかがでしたか?
この年になって思うことは、人生って やっぱりつろくがとれてて
だいたいチャラになるように出来てるなぁ
ということを、強く感じるようになりました。





いい意味で欲に関して淡白に、そして自分を客観的に見ることが
出来るようになって 少し気が楽になったような気がします。
要は年いったということなんでしょうが。





来年もいい意味で 徐々に肩の力が抜けていける年にできたらと思っています。





今年の営業は今日の六時まで、新年は四日から平常営業いたします。
肩の力を抜く割にはしっかりと業務連絡してます。






それでは皆様、今年も私の一番好きな言葉でごあいさつ。
「どうぞ 良いお年を」