NP-601 再入荷してます!

 

皆さんこんばんは!

先日栗の渋皮煮を家で作る手伝いをしました。

今まで作る過程を見た事がなかったので

こんな面倒くさいことをしていたのかと衝撃でした。

お味の方は去年の方が美味しかったですが、作る過程のめんどくささを知ったので

有り難みはあがりました。

というわけで秋が来たよねというお話でした。

 

 

さて、今日はフォーナインズの新たな人気者フレーム、NP-601の再入荷のお知らせ

 

f:id:oogley:20181012174305j:image

まずは全体でズラーっと。

 

形がね、いいんですよね。

適度にトレンドも取り入れつつ、普遍的なシルエット。

 

f:id:oogley:20181012173826j:image

 

カラーも良い感じ。

ブラウンは優しく見えるのがいいですね。

 

f:id:oogley:20181012173930j:image

安心のグレー。

迷ったらこの色!ってぐらい頼れるカラー。

 

f:id:oogley:20181012174015j:image

ちょい癖のあるカラーですが、ハマるとカッコイイ。

渋い雰囲気で使ってもらえると良しです。

 

f:id:oogley:20181012174130j:image

こちらも使い勝手良しなカラー。

落ち着いているけど暗くないのがいいですね。

 

f:id:oogley:20181012174216j:image

やっぱり外せないブラック。

シュッと顔を引き締めてくれるナイスなカラー。

飾り金具もよりメリハリがでて良い感じで映えますね。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

 なかなかの早さでもらわれて行ってしまうNP-601

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!