PADMA IMAGE 新作入荷いたしました。

みなさん、こんばんは。

ここ最近、朝と晩がすっかり冷えるので

自宅が冬モードになってきております。

 

真冬になると、寒くて動けなくなってしまうので

『今のうちにやっておくこと』をリストに書いて

毎日コツコツ進めております。

年内に終わるとよいなと思っております。

 

それでは本日に眼鏡のご紹介です。

今年の秋の新作が入荷してまいりました。

PADMA IMAGEより

『Shita-Shita』が入荷してまいりました。

f:id:oogley:20181101182212j:plain

f:id:oogley:20181101182243j:plain

『Shita-Shita』、名前の通り

下にフレームがあり、レンズの上はナイロールで固定されております。

PADMAはフレームのネームも毎回、ユニークなものが付けられています。

今回は3本が入荷いたしました。

f:id:oogley:20181101182509j:plain

今回のPADMAが小ぶりなサイズな為、女性にもおすすめです。

レンズの形は丸みがり、スリムなアセテートフレームです。

上はすっきりと、下はカラフルなカラーがポイントになります。

f:id:oogley:20181101182518j:plain

ブリッジは少し曲線があり、

「まっすぐ掛けているけど、ちょっと斜めに見える?」

そんなちょっとした、不思議を感じるメガネです。

PADMAの眼鏡は、今ではあまり見かけないようなカラーや

ちょっと懐かしい、初めて見る、そんなアセテート素材が使われております。

f:id:oogley:20181101182522j:plain

鼻パットはスリムなクリア―のタイプが付いております。

テンプルはシンプルに、スリムでフロントのカラーがより引き立ちます。

f:id:oogley:20181101182550j:plain今回のカラーは、上からクリアーブラウン×クリアーパープル ツートン

二番目はクリアーグリーン×マーブル柄

三番目はクリアーベージュ×ラメブラウン、ラメグリーンのライン柄

テンプルは3色共にブラックをしております。

 

光の加減で中の柄がとても綺麗に見えるので

日光の下や明るい照明の下で掛けていただくと

色の変化を楽しんでいただけます。

 

ご来店の際はぜひ、Shita-Shitaをお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。