育ちの良い感じのする眼鏡、GMS-812

みなさんこんばんは。

M-1の審査がどうだとかなんかモメモメしてますね。

漫才の審査ってどうしても好みとかも入るし難しい所ですね。

なにはともあれ今年の優勝者にはがんばってほしいところですが

個人的にはミキ推しです。

 

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAから届いてます。

GMS-812です。

 

f:id:oogley:20181211190916j:plain

プラスチックとチタンのコンビ。

それぞれの素材の良い所を引き立て合う組み合わせですね。

サイズは絶妙なところをついてきているので小顔の方から中くらいの顔の方まで対応可能です。

 

 

 

f:id:oogley:20181211191019j:plain

よくよくみると細かいところの作り込みもしっかりしています。

そんな作りの良さがかけた時の雰囲気にでるのです。

 

良い眼鏡はやっぱりよい雰囲気を持っています。

 

f:id:oogley:20181211191248j:plain

色の使い方も絶妙。

この淡いグレーとツヤ有ゴールドの組み合わせかなり良い感じ。

この雰囲気、女性にかけていただくとよりいっそう雰囲気でますね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

MASUNAGAの眼鏡って“良いとこの子感”がでて非常に良いんです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

 

では、今日はこの辺で。