今年の人気モデルです。CALLAS

みなさま、こんばんは。

今年も残り少なくなりましたね。

昨日は京都でも雪が降ったりして、

年末にしてやっと冬らしくなったような気がします。

お店は明日までなので、やり忘れがないように気を付けたいと思います。

 

 

さて、今年最後のロジータからのご紹介です。

今年も人気モデルがたくさんあったこちらのブランドです。

 

lafont

CALLAS

 

f:id:oogley:20181229162624j:plain

ポルカドットをアクセントに加えたモデルです。

目元やフェイスラインをすっきりと見せてくれるフォックススタイルですが、

下リムにゆったりと丸みを加えているので柔らかな印象になりますね。 

f:id:oogley:20181229162641j:plain
 

f:id:oogley:20181229162626j:plain

 フロント上部から、テンプルにかけてのドットですが、一部のカラーには

艶感のあるゴールド系のドットで仕上げています。

f:id:oogley:20181229162634j:plain

ラフォンらしいコントラストのある色の組み合わせが見ていても楽しくなりますね。

f:id:oogley:20181229162644j:plain

モダンにも綺麗な柄生地を使用しています。

 

大人な可愛らしさがどのモデルにもギッシリつまっているラフォン。

ロジータでも年々ファンの方が増えています。

また来年も素敵なモデルをご紹介できると思いますのでお楽しみに☆

(2月くらいにはご紹介できるかな?)

 

 

今年のブログ当番は今日で最後になります。

2018年も大変お世話になりました。

また来年も、まずは元気で皆様にお会いできればと思います。

素敵な皆様と、素敵な眼鏡との出会いに感謝しつつ、

今日のブログはこの辺で失礼いたします。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

本日もありがとうございました。

 

●年末年始 営業時間のお知らせ
12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)
12月30日        11:00〜18:00
12月31日〜1月3日  休業
 1月 4日        11:00〜19:30(通常営業)

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。