みなさん、こんばんは。

気温的にはまだまだ冬ですが、

今日の日差しは少しずつ春に近づいてる

感じでしたね。

早く暖かくなって欲しいです。

さて、本日はロジータからのご紹介です。

ちらほら探されている方がおられます

こちらのアイテムをどうぞ!




NUTTY

ペンダントタイプのルーペです。

ルーペとして使わなくても可愛いらしいアクセサリーです。

この部分をスライドさせると

レンズがでてきます!

メニューを見るときや、プライスをみるときに

わざわざ眼鏡を取り出すことなく

お使いいただけるので便利なアイテムですよね。

シンプルなチェーンと組み合わせて

ペンダントトップはベネチアンビーズで

立体的に組み上げています。

カラーはもちろんお好みで。

ご自身でお使いいただくのも良いですし

ご友人やご家族へのプレゼントにも

喜ばれると思います。

実用的なものにもこだわって使う大人の女性への

アクセサリーです。

ナッティはすぺてハンドメイドの作品です。

気になられましたら是非お試しになってください。




3月にはナッティの新作が入荷します。

今回もロジータ特注アイテムが入荷してきますので

そちらもお楽しみに☆

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします