F−05APM

みなさま、こんばんわ!

今日は風が強かったり雨が降ったりと、どうもテンションが上がらない…。

さらに、寒さが戻ってきましたね(泣)

まあ、嫌々と言っていても何も変わりません。

気持ち切り替えて、楽しい事を考えるようにします!

しっかり働いて、思いっきり遊ぶ!メリハリは大切ですよね(笑)

ということで、今は仕事しましょう!


それでは、本日はフォーナインズの新作サングラス F−05APM のご紹介させて頂きます!

まずは、カラー紹介です!

COL.2000 クリア×シルバー レンズカラー ダークブルーグレー

クリア×シルバーのフレームは、クールな感じに映ります。
レンズのダークブルーグレーは、思っている以上に明るく見えました!


COL.6571 アンバーデミ×ゴールド レンズカラー イエローブラウン

カジュアルな感じで掛けるなら、デミ×ゴールドの組み合わせは抜群ですね!


COL.6932 ダークブルーグレーササ×シルバー レンズカラー ミドルスモーク

フロント部分はプラスチックですが、テンプルカラーがシルバーなので
見た目よりスッキリした印象です。
プラスチックの重い感じはしませんね。


COL.6943 ダークオリーブササ×アンティークゴールド レンズカラー ミドルグリーンスモーク

色のトーンを抑えたダークオリーブササとアンティークゴールドの組み合わせ。
落ち着いた感じでご使用頂けるかと!


COL.9001 ブラック×ゴールド レンズカラー ミドルスモーク

フォーナインズのブラック×ゴールドの組み合わせは、どのフレームもホント綺麗ですね。
いやらしさがなく上品で、キリッと引き締まる。
人気カラーの一つですね!


先日、ボストン型の F−04APM を紹介させて頂きました。

今回の F−05APM はクラシカルなウェリントン型です。

男性の方にぜひ試して頂きたいサングラスの一つです。

また、こちらのシリーズには丸みを帯びた柔らかい印象のウェリントン
F−06APMもあります。こちらの紹介はまた後日に(^O^)

新作サングラス、ご来店の際にはぜひお試し下さいませ。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致しますね。