特別なあなたに特別なフレームを。フォーナインズのホーンフレーム



みなさんこんばんは。

先日以前治療した歯のかぶせがとれたので歯医者に行って来ました。

治療後しばらくは痛みが残っておりまして

その日は食欲はあるのに食べるのが苦痛なので食べられないという非常にストレスのたまる日でした。

ちょっと歯が痛いくらいでそんなことになってしまうとは

人間は弱いものだなと思いましたよ。

なにはともあれ歯も、そして眼も大切にしたいものです。




ということで今日はフォーナインズの特別なモデルをご覧頂きましょう。

いつもご来店頂いておりますお客様からご注文いただきました

バッファローホーンを使ったNP−10BFです。


天然素材であるバッファローホーンを使い

柔らかい、上質な雰囲気をかもしだしております。



智の部分は通常のネジではなく六角のネジで留めていますね。

ちょっとしたことなのですが通常のフレームのシリーズとはまた違った表情を見せてくれます。




テンプルはブラックで、フロントとの色の対比が美しい。



左テンプルの根本には999.9の刻印。

こんなところも特別感があって良いですね。



バッファローホーンはドイツ製。

そこにフォーナインズの特徴である逆Rパーツ、クリングスパーツを組み込んだフレーム。




天然素材とチタンパーツが上手く融合したスペシャルなフレーム。

通常のシリーズよりお値段はしますが、きっと手にした方に満足感を与えてくれるフレームでしょう。




このバッファローフレーム以外にも特別なフレームとしてカーボンを使ったものや

べっ甲を使ったモデルも存在しております。

常に店頭に並んでいるわけではない非常に特別なモデル。

気になる方はまた店頭でお尋ねいただけたらと思いますよ。




いかがでしたか?

何かの節目にこういう特別なフレームを手にして頂くのも良いかもしれないですね。

というわけで今日はこの辺で。