みなさん、こんばんは。
日焼けしそうなくらいの日差しですね。
気温も30度くらいだそうで。
暑いなーとは思いますが、帰るころには
涼しくなっているので羽織るものはまだ
手放せないです。
明日も良いお天気なのでお出掛け日和ですね。



さてさて、本日はロジータからのご紹介です。
入荷後すぐに売れてしまったあのモデルが
再入荷しておりますよ。


lafont
BRIGITTE

ドドーンっと4色入荷してきました。


馴染みの良いライトピンクと対照的な
トータス柄です。大人っぽい可愛さが
素敵ですよね。

ラフォンお得意のパンサー柄も。
こちらはカッチリとしたブラックとの組み合わせ。
この組み合わせはラフォンの王道ですね。

落ち着いたバラフ柄にはグリッターで仕上げた
パンサーがさりげなく入っています。
光の加減でブルーやパープルにみえるのが不思議です。
鮮やかなブルーとの組み合わせも格好がよいです。

こちらは初入荷ですね。
写真では分かりずらいのですがネイビーとの組み合わせです。
メタルの赤はもちろん、裏地の柄も本当に可愛い!

パリを思わせる色使いと、洗練された大人の雰囲気が
フレームにぴったりです。

ゆったりとしたフロントですが、全体的には
こんなにスリムに仕上がっています。

どれを選んでも楽しくて気分が上がる眼鏡です。
色々掛け比べていていただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。