ゴールドのフレームの勧め

みなさんこんばんは。

先日の女子サッカーアジアカップ決勝みましたか?

私は昼間に女子サッカーのドキュメントをまとめて観て、深夜のテレビ中継に備えました(笑)

いやー、本当に素晴らしい戦いっぷりでしたね。

どの選手もやれることを全力でやってる感が格好良かったです。

熊谷選手が「なんとか耐えて守りきったら前が点取ってくれると信じてやってました」的な事を

インタビューで言ってはって、おお、格好良いぜ熊谷選手ってなりました。

という事で来年の女子のサッカーワールドカップが今から楽しみな今日この頃ですよ。



で、今日はアジアカップとったのでゴールドのフレームを見て頂きましょう!





まずはズラッと。

ゴールドって物によってはちょっとやらしくなっちゃったりするのですが

最近は線の細い物が増えてきて、サラッと取り入れて頂きやすくなってます。

ゴールド自体は顔馴染みもよく上品な感じがでるので是非見て頂きたいのですよ。


ということでまずはフォーナインズS−681T

ツヤ有のゴールドですが、リムの上部分はブラウンの柄がのっかっているのでサラッと掛けて頂けます。

オーソドックスなオーバル型のフレームとの組み合わせで“良いとこの子感”がでてますね。



そしてお次はMASUNAGAのMET

こちらはところどころツヤ感を残したブラッシュゴールド。

全体的にツヤは抑えているので肌になじみやすく、大人な雰囲気がでて良いです。



さて、最後はTHEOのmille+23

このモデルは非常に特別で、金のメッキです。

24金のメッキを施したスペシャルなモデル。

やはりちょっと輝き方が違いますね。

モダンで美しいデザインがより引き立つ感じ。




さて、いかがでしたか?

今までゴールドって選択肢に入らなかった方って結構いらっしゃると思いますが

是非店頭で色んなゴールドのフレームを試して頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺で。