みなさん、こんばんは。
今日で連休も終わりですね。
最後はお天気が崩れてしまいましたが
全般的には良いお天気の日が多かったので
お出掛けされた方も多かったと思います。
三条通も人が多くていつもの休日よりも
賑わっていました。
最近、近所のお店がオープンしているので
連休が終わったら少しは入りやすくなるかな?
と思っているので近々遊びに行ってみようと思います。




さて、本日はロジータからのご紹介です。
取扱いを初めて半年ほどですが、早くもリピーターの方が!!



今までのグラスコードよりも
アクセサリーの感覚で使用していただける
アイフです。

前回にも入荷していたベルベットコードですが、
今回は春夏の洋服などと合わせやすい
ネイビーとライトグレーの2色が入荷しています。

ベルベットとの組み合わせは、今回は
クリスタルガラスビーズです。
クリスタルの間にある小さなゴールドビーズが
アクセントになってます。

ギフトにもぴったりなパッケージもついています。



スワロフスキー社のガラスクリスタルビーズを使った
アイウェアコード。
これからの時期はクリスタルはきらきらと光って
特に綺麗にみえるのではないでしょうか。
お手持ちの眼鏡に合わせてお楽しみいただければと
思います。
アイフの新作も色々と届いております。
またゆっくりとご紹介しますね。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。