春の新作、S−845T

みなさんこんばんは。

先日久しぶりに京阪に乗って大阪に行って来ました。

車両が新しくなっていて非常に快適でした。

帰りは快適過ぎて寝過ごす程。

日常的に電車に乗らなくなって16、7年。

たまに電車に乗るとちょっとした旅気分でよいですね。




ということで今日はフォーナインズの春の新作、S−845T




昔からフォーナインズを知ってらっしゃる方からすると

ちょっと懐かしい感じもするかもしれません。

フォーナインズらしい男前シルエットなS−845T

かけると顔をキリッと引き締めてくれるのが良いですね。




このようにレンズシェイプは2パターン用意されています。

シュッとした感じの細いパターンか

ちょっと柔らかい雰囲気を漂わす縦幅広目のパターン。

どちらも良い感じ。





このシンプルさ。良いですね。




今回あえて横から見ても逆Rヒンジが目立たないようなデザインになっています。

これによってフロントからサイドにかけてすっきりした表情を作ることが出来るのです。





上から見るとすっきりとしたデザインなのがよくわかりますね。





さて、いかがでしたか?

店頭での評判もかなり良く、気になる方は早めご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。