春の新作、ELLINGTON入荷しました。


みなさんこんばんは。

カラリと気持ちの良い天気でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

サッカー男子日本代表の監督が変わったり

日大のアメリカンフットボールの監督が辞任したり

監督系の話はすっきりしないことが多い今日この頃。

そんなモヤっとした気分を晴らすかのような新作が届きましたのでご覧頂きましょう。




MASUNAGAのELLINGTONです。


今回は二色の入荷。




佇まいがね、いいんですよ。




このチタンの質感がたまらなくよい。

触りたくなる、手に入れたくなる。






良い眼鏡だと思います。




さて、いかがでしたか?

言葉であれこれ語るより実物見ていただくほうが早いかもしれません。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。