みなさん、こんばんは。
本日は少し早めのブログアップです。
毎日どんどん気温が上がってきております。


暑くてオシャレよりも、涼しさを優先したくなるのですが
夏はカラフルでいろんなジャンルが楽しめるので
涼しくオシャレを楽しめるよう、ここ最近
クローゼットを整理しております。


先日大きなバック2つ分の服を、古着屋さんに持って行き
新しく4着ゲットすることができました。
この時期はカラフルなワンピースが沢山あるので
また夕方などにちらっと見に行こうと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
とても可愛いラフォンのフレームが到着いたしました。
先日ご紹介いたしました、新製品、CARACOの兄弟のCAPELINEより
こちらの2色が入荷いたしました。

こちらは両サイドにスワロスキーのストーンがついており、スリムで華やかな眼鏡です。
コンセプトは女性用の帽子です。
手前はピンク/レッド、奥はネイビーブルー/ピンクと
それぞれ2色のカラーが入ったメタルフレームです。



まずはこちらのピンクのフレームから。
グリーン系のストーンがついており、フレームの上は柔らかいピンク
フレームの下とテンプルは、レッドカラーの組み合わせです。
レンズは丸みがあり、小振りな形をしております。


鼻パットはクリングスがついており
内側はすっきりとしたシンプルな印象です。



先セルは透明感があり
スカーフのように、いろんなカラーが入っております。
スリムなテンプルがより引き立ちます。



そしてこちらはブルーのフレームです。
ホワイト系のストーンがついており、フレームの上は深見のあるネイビー
フレームの下とテンプルは落ち着いたピンクカラーの組み合わせです。
フレームの、動きのある角の形がより引き立つカラーです、


下のピンクは、ネイビーとはまた対象的で
眼鏡が重たい印象になりすぎずない、優しいカラーです。



こちらも先セルは透明感のあるピンクベースに柄の入った
オシャレな先セルです。


軽くて、サイドのストーンがきらっと光り
暑い季節にも負けないくださいませ。
それでは本日はこの辺で失、素敵なCAPELINEです。


ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。