みなさん、こんばんは。
この暑さで一つ良いところは
すぐに洗濯物が乾くところです。
厚手のものも夕方には乾いてくれるので
そこだけは助かってます。
ですが、もう少しだけ気温が下がって欲しいものですね。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
昨日に続きこちらの新作をご覧いただきましょう。


lafont
CASOAR

バタフライをモチーフにした
今回のコレクションのアイコンモデルです。
ラフォンのパンサー柄は、上品にまとまるので
格好よいですね。

丸みがありつつも、目尻は上がり目で。
表面の生地をカットして羽を表現してありますよ。
フロントカラーはもちろん、
マーブル柄のテンプルも素敵です!

こちらはアイコンカラーです。
表面から内側に向かって、生地のカラーを
グラデーションのように薄くしていってます。
近くで見るのと、離れてみるのでは
シルエットが大きく変わるので楽しいですね。

いろんな角度から見たくなる、楽しさが
多い眼鏡です。
ご来店の際には是非お試し頂ければと
思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
本日もありがとうございました。