使い勝手良し、S−667T



みなさんこんばんは。

今年はアメフトから始まって、レスリング、そして今度はボクシングと

ちょっと格好悪い大人が目立っていますね。

大人には出来れば格好良くいてもらいたい、

そうじゃないとあと20年後には同じような年ごろになる私やもっと若い人が

歳を重ねることにポジティブじゃなくなってしまうので。

ということで宜しくお願いします。




さて、今日はフォーナインズから再入荷しました

S−667Tです。




まずはズラーっと。

このシリーズは性別、年代問わず多くの方にかけていただきやすいベーシックなライン。

あえて逆Rヒンジを使わず、スッキリした横顔を作っています。




表の面構えも良いですね。

ほどよいアーモンド形のシルエット。

レンズの縦幅も狭過ぎず、広過ぎず。

レンズのサイズは抑えめなのでそこそこ強度の方にも対応しやすいかな。





カラーは柔らかめが多い感じですね。

これはありがたい。




シンプルなシルエットでカラーも抑えめなフレームは

シチュエーションを問わず活躍してくれること間違いなし。






さて、いかがでしたか?

また是非店頭でお試し頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。