みなさん、こんばんは。


昨日のお休み、大阪に行ってきました。
お盆休みもあってどこに行っても、人でわいわい賑わっておりました。
久しぶりに父とご飯を食べて、天神橋筋の知り合いのお店さんにも
連れて行ってもらったのですが
これまた久しぶりに、父が歌っている姿を見ました。
普段行く事がない、父の行きつけのお店に
また連れて行ってもらう予定なので、また次が楽しみです★


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらとても久しぶりに、STAFFAN PREUTZ DESIGNが入荷いたしました。
カラーはこちらの3色です。


ライトグレー×グレー
クリアーに見える、透明感のあるライトグレーのカラーです。
暑いこの季節にぴったりなこちらのカラーは
クリアーなパーツがより立体的に見えて
カッコいい印象の眼鏡です。



ブラウン×ゴールド
お肌の色に近いブラウンカラーは
フロントは優しい印象、テンプルはゴールドで華やか。
女性にもおすすめなカラーです。




ダークグレー×シルバー
こちらの3種類で、一番濃いカラーのダークグレー
眼鏡を掛けているイメージと、薄いフレームが
重たい印象になりすぎず、楽しんでいただけるカラーです。



NXTという機動隊のシールドの素材にも使われている
厚さ1.1ミリの再軽量の素材は、お顔を包むようなカーブが特徴的です。


鼻パットはカバーをつけることも可能です。
透明感のあるフレームにクリアーな鼻パットがぴったりです。



新型のパーツは小さく、フロントとより一体になって見えます。
すっきりとしたサイドが涼しげです。




バイクやスポーツなどそんなシーンにもぴったりなSPD
ご来店の際はぜひ、いろんなカラーをお試しください。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。