再入荷のお知らせ COCO

みなさんこんばんは。

今年は自然現象に翻弄される年ですね。

先日の台風も今まであまり経験したことのない強さの台風でビックリしました。

いつも大型の台風が上陸すると言われても京都に来るころにはまあまあぐらになっているので

今回もそんな感じやろうと思っていたのですが、自然の怖さを思い知らされました。

今後はちゃんとビビって行動したいと思います。




ということで今日はMASUNAGAから再入荷のお知らせ。

人気者の座を不動のものにしつつあるCOCOです。



店頭にいたゴールドのフレームもいれて、現状三色ご覧頂けます。




やはり綺麗な形。

落ち着いたグレーの艶消しのチタンフレームにほどよい柄のプラスチックパーツを組み込んで

シンプルだけれども洒落た顔を作ってくれます。




ツヤ有のシルバーがシャープな雰囲気を醸し出してくれるナイスなカラー。

ブラウンのプラスチックパーツとの組み合わせでちょっと柔らかさも混ぜこんでいます。





そしてゴールド。

やっぱりツヤ有のゴールドって大人っぽくて格好良いですね。

赤とゴールドの組み合わせってちょっと新鮮でいい感じ。




さて、いかがでしたか?

格好良い大人顔を作ってくれるMASUNAGAのフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。