心ひかれるfa−1127

みなさんこんばんは。

先日友人たちと久しぶりにスタジオに入って大きい音で演奏してみました。

私はまだ演奏と言えるレベルではないですが

他の二人の演奏しているのを聞くと、「ああ、やっぱり楽器演奏できるといいな」と思うのでした。

何はともあれ頑張って練習したいと思いますよ。




ということで今日はFACTORY900からやってきました

fa−1127です。


今回は二色の入荷。

どちらも良い色。



この形。

いろんな顔型の人にサラッと合う非常にナイスな形。




フロント正面から削りだしているという手の込んだ作りのフレーム。

これによりフロントの周りをぐるっと囲んで

なかはクリア系の生地なのでちょっと独特な感じになるイカスデザインなのです。



このブラウンとクリアの組み合わせ非常に良い!

ベースがクリアなので、このカラーをかけると

顔の上にブラウンのラインが浮き出たような見え方になって非常にイカス。

うむ、格好良い。



鼻パットは調整可能なタイプ。

まつ毛が長くても安心です。

デザイン的にサングラスでもいいですね。





さて、いかがでしたか?

今回の小文字シリーズ、良いですね。

格好良い。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。