みなさん、こんばんは。


夜が肌寒く感じる時も増えてまいりました。
昨日、初めて携帯の【フェイスタイム】を友人と話す際に使いました。


作りたい案を、絵に描きながら相談をしていたのですが
「この方法はいいね!」と便利なツールに二人して関心しておりました。
携帯をiPhoneにして3ヵ月たったのですが、まだまだ使いこなせていないので
また従妹に教えてもらおうと思います。


それでは本日のご紹介です。
ディフューザー」より、出し入れが便利なソフト眼鏡ケースを
 4色ご紹介したいと思います。

ディフューザーは東京のアイウェアブランドです。
ファッションアイテムとして、シンプルで良質な素材から感じる高級感が特徴です。
こちら素材はコットンキャンバスが使用されております。
サングラスや眼鏡など幅広くご使用いただけます。



専用のお箱もついておりますので
眼鏡を掛けている方への贈り物などにもオススメです。
カラーはこちらの4色です。



(レッド×レッド)
発色の綺麗な赤のカラーです。
外側内側とレッドのカラーをしております。
女性の方にもオススメです。



マスタード×ネイビ−)
外側は明るいカラー、内側はカッコいいネイビーの2色使いです。
リーディンググラスなどすぐに使いたい際も
さっと出せるところが便利です。


(カーキ×ブラック)
外側は柔らかいグリーン系、内側はブラックの組み合わせです。
眼鏡のカラーと合わせても、逆に違うカラーで合わせるのも
アイウェア アイテムをオシャレに楽しんでいただけます。



(ネイビ−×ブラウン)
どんな年代の方にもぴったりな、鮮やかなネイビーです。
お仕事とプライベートなど、使い分けをされている方にも
持ち歩きされる際にぴったりです。



こちらのソフトケースは、片手でパコッと開け閉めできる便利なアイテムです。
ご来店の際はぜひ、4色のカラーをご覧くださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。