365日サングラスを、F-15NP

みなさんこんばんは。

今年は花粉きつくないですか?

去年そんなでもなかった記憶があって油断してたらなんだか大変な事になっております。

暖かくなってきてるのは良いのですが、花粉がきついのはちょっと勘弁。

 

 

 

さて、そんな今日はフォーナインズのサングラスライン、feelsunの

F-15NPをご覧ください

 

f:id:oogley:20190311183850j:plain

今年のサングラスのNPシリーズはカーブが浅いので度付き対応がしやすくて良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190311184044j:plain

王道中の王道なシルエット。

年齢問わず長く愛用して頂けるようなデザインですね。

 

f:id:oogley:20190311184947j:plain

逆Rヒンジと調整可能なクリングスパットで普段眼鏡やサングラスを使っていない方も快適に使っていただけます。

 

 

f:id:oogley:20190311185129j:plain

女性の方がちょっと大きめな感じでかけても格好良しかもしれませんね。

 

 

f:id:oogley:20190311185235j:plain

カラーバリエーションはどれも使い勝手の良い色ばかり。

服との色合わせも気にする必要なくかけられるのもポイント高いですね。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

この時期は日差しだけでなく花粉も舞っているのでしっかり目をガードして快適にすごしたいものです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。