やっと届きました! VIOLA

みなさんこんばんは。

先日いとこと初めて二人で晩ご飯を食べに行きました。

私より8才ほど上なので、はるか昔は「兄ちゃん、兄ちゃん」とよんでいた覚えがうっすらあります。

しかしその当時でこちらは小学生の低学年で向こうはすでに高校でるかどうかな頃。ちゃんとした話などしたことなく30年の月日が流れました。

そんな30年間どうしてたかの話をお互いしたのですが、たいそう面白かったです。

いろんな生き方があるなとしみじみ思ったのと、これからどう生きようかと考えた楽しい晩ご飯でした。

 

 

 

さて、今日は秋の展示会で注文していたpropoのフレームが届きましたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20190320182651j:plain

柔らかい六角形のフレーム。

やっぱりpropoのフレームは上品で良い。

 

propoのお二人は初めてお会いした20代の頃から

変わったところも勿論あるけれども

コアの部分は変わっていないと私は思っています。

 

 

f:id:oogley:20190320183045j:plain

シンプル。

シンプルって難しいですよね、本当に。

いろんな事のバランスをとりながら発表されるpropoの新作。

一番難しいところをなんでもないような顔でやり続ける彼らは、格好良いと私は思います。

そんなナイスな人が作ったフレーム、是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

では、今日はこの辺で。